まやの休日

休みの日に旅行したりご飯食べたりしてます。Twitter→‪@mayanokyuzitu

ラーメン食べたよって話

f:id:maya0126:20171203232015j:image

 

こんにちは。

スマホのデータ移行に失敗して同じ写真を大量に量産してしまった私です。

 

いらない!!!こんなに同じデータいらないよ!!!

 

 

さて、気を取り直して

 

f:id:maya0126:20171203233021p:image

行って来ましたよ!!食べて来ましたよ!

 

 

f:id:maya0126:20171203233305p:image

感動のあまり約2分程ブレた写真を撮り続けてました

 

 

f:id:maya0126:20171203235110j:image

はい、美味しい

100点満点中500点くらい美味しい(当社比)

 

スープは塩or醤油の二択

そこからニンニクとか辛めの味付けとか選べる素敵仕様

 

麺はコシのある縮れ麺で啜るとほどよくスープに絡んで美味

 

他にも色々書きたいことあるけど、まあとりあえず食べて

食べればわかる

 

 

 

そしてなによりオススメなのがコレ

f:id:maya0126:20171204000051j:image

 

f:id:maya0126:20171204000112j:image

 

f:id:maya0126:20171204000135j:image

 

おっと、「このデブ何をトチ狂って居酒屋の写真なんてアップしやがる!」なんて考えた人達、その振り上げた握り拳を下げて欲しい。

 

コレはれっきとしたラーメン屋さんのメニューなんだよ。

 

このラーメン屋さんの一番の特徴

それがこの鉄板焼きシリーズ

 

ラーメン屋さんなのに、ラーメンの種類<鉄板焼きの種類

という呑んだくれドンと来いなお店

 

しかもメニュー表に書ききれない程種類があって、店員さんに聞かないとその日食べれる物を全て知る事が出来ない。

 

ちなみにある程度仲良くなると「今日〝アレ〝あるよ…」とニコニコしながら新鮮な牛タンを見せて来たりしてその日一番のオススメを教えてくれるんで、それに従っておけば問題ありません。

 

それでは今日はこの辺で

f:id:maya0126:20171204003635j:image

私は今から隣の席のおばちゃんから「奢りやけん飲み飲み〜」という謎の呪文と共に注がれたコイツを倒す使命があるので失礼します。