まやの休日

休みの日に旅行したりご飯食べたりしてます。Twitter→‪@mayanokyuzitu

カワイ(イネ)コちゃん達に会いに行きました

まずはコチラをご覧下さい

 

f:id:maya0126:20170904001342j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:maya0126:20170904001259j:image

 

 

めっちゃかわいくないですか?

 

 

そうです!!

今回の休日は猫カフェに行ってきたんです !!

 

コラ!そこ!

(え?食べ物の投稿じゃないの?頭の中食べ物の事しか考えてねえんじゃないのか?死ね)

みたいな顔をしない

 

私だって年中無休で食べ物の事ばかり考えてる訳じゃない!

たまにネコとかイヌとか可愛らしいものの事をかんがえてる!

 

 

おっと、話がそれましたね

 

 

とりあえず今回お邪魔したお店

佐世保市 カフェニャンコプラス (@cafeNyankoplus) on Twitter

 

どうしても場所がわかんないって人は

 

 

ココでバスを降りて

f:id:maya0126:20170904003056j:image

 

コレを見つけてください

f:id:maya0126:20170904003118j:image

 

それでも見つからなかった今日は諦めましょう

そういう日もあります

また次回頑張りましょうね

 

無事、お店に入ると最初に説明を受けるので目をガチにして耳をすましてしっかり聞いてください

 

説明や規則を理解して店員さんの誘導に従っていくと

 

 

 

 

f:id:maya0126:20170904003529j:image

 

 

 f:id:maya0126:20170904003940j:image

 

 

f:id:maya0126:20170904003958j:image

 

 

天国〜〜〜♪

 

 

なんでネコってこんなに可愛いんでしょうね?

 

多分前世で相当善行を積まないとネコに生まれ変われないと思うんですよ

 

そんなこんなでバッシャバッシャとシャッターを切っていると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maya0126:20170904004600j:image

               〜Ride on〜

 

天使がテクテクと私の足に収まりにきました

「ああ、これが感無量ってやつか…」って顔をして30分ほど静止してしまい、気がつけば天使はおらず足元には虚空を撫でつづける私と天使の羽(抜けた毛)が残されていました

 

天使の羽を払い落とし残り時間を使って撮り続けます

 

 

安らかな顔でお昼寝をしてたり

f:id:maya0126:20170904010636j:image

 

 生後間もないのでケージの中から外の様子を伺ってたり

f:id:maya0126:20170904010708j:image

 

 巨大なエビフライみたいな形で寝てたり

f:id:maya0126:20170904010734j:image

 

リア獣っぷりを見せつけてきたり

f:id:maya0126:20170904010928j:image

 

ボッチできた私を完全にナメきっていたり 

f:id:maya0126:20170904011925j:image

 

そんな子たちの写真を撮っていたらもう時間切れ

なんてこった!まだ撮り足りないのに!!

しかし、規則は絶対

守らねば.......

 

部屋を出るとカフェスペースに案内されます

この猫カフェは(1時間の料金)+(ワンドリンクの料金)が1セットなのでこうしてネコと戯れた後にネコで高まったパッションをクールダウンする時間とドリンクを頂けます

 アイスコーヒーを1杯と、この時は少し小腹が空いていたのでデザートも頼みました 

すぐにアイスコーヒーが出されちまちま飲みながら待つとデザートも運ばれてきました

 

f:id:maya0126:20170904013950j:image

いや、可愛すぎか!

 

なんで猫カフェなのにこんな本気のデザートだしてくるん!?

しかもフォークに肉球て.......

 

ちなみに味は最高に美味しかったです

私でなければあまりの美味しさに死んでしまうところだったでしょう

 

充実感に満たされながら料金を支払い退店

 

どうです?猫カフェに行きたくなったでしょう?

是非足を運んでください

私は猫アレルギーが尋常じゃないのでしばらく行けません

 

ちなみに今回のベストショットはものすごい速度で顔を舐める猫です

f:id:maya0126:20170904015519j:image

 

おわり