まやの休日

休みの日に旅行したりご飯食べたりしてます。Twitter→‪@mayanokyuzitu

コンビニの新しいチキンが美味しい話

お知らせ※最近仕事の方が忙しくなっていまして、、、しばらくの間、投稿が今まで以上に遅くなります。 あけましておめでとうございます さて全く関係ないんですけど、Lチキのピザ味なんですけど皆さんご存知です? この間小腹がすいてふらふらーっとローソ…

ラーメン食べたよって話

こんにちは。 スマホのデータ移行に失敗して同じ写真を大量に量産してしまった私です。 いらない!!!こんなに同じデータいらないよ!!! さて、気を取り直して 行って来ましたよ!!食べて来ましたよ! 感動のあまり約2分程ブレた写真を撮り続けてました …

ラーメン食べたいって話

先輩からお土産を頂きましたので なんとなく闇属性にしてみました。 こんにちは、私です。 もみじ饅頭にとくに罪はありません。 近所に新しいラーメン屋さんが出来ていたらしいのでこの間の日曜日にワクワクドキドキしながら行ってきました が、休みでした。…

妄想の話

どうも、私です。 お久しぶりですね。 ここしばらく様々な理由で(主に二度寝し過ぎて起きたら休みが終わってたテヘペロ)更新が出来ませんでした。 さて、とつぜんですが私は今 上下左右すっけすけの観覧車に独りで乗っています。 驚いたでしょう?私も驚きま…

カワイ(イネ)コちゃん達に会いに行きました

まずはコチラをご覧下さい めっちゃかわいくないですか? そうです!! 今回の休日は猫カフェに行ってきたんです !! コラ!そこ! (え?食べ物の投稿じゃないの?頭の中食べ物の事しか考えてねえんじゃないのか?死ね) みたいな顔をしない 私だって年中無…

ローストビーフ丼を食べた話

こんにちは 前回のリベンジを果たす為にもう1度やってきました 今回こそはなんとしてもローストビーフ丼を食べねば ちなみにおにぎりは全部違う種類 美味しかったです Qwaii到着 営業時間なり場所なりは自分で食べログとか使って調べてください。 もう大人な…

豆×豆×豆 feat.柚子胡椒

1.開封に失敗した豆腐を用意します 2.次にちょっとお高い納豆を用意します 3.開封します とても良いニオイ 4.豆腐の上によくかき混ぜた納豆と柚子胡椒をのせます 5.醤油をかけます 6.とても美味しい 豆ばかりの料理な気がするけどきっと気のせい そろそろ豆…

恐怖体験をしてきました

監獄レストラン ザ・ロックアップ に行きました 店の中では不定期で何かを強く叩く音が鳴り響いており不定期で証明が消え重低音が鳴りモンスターが襲いかかってきます 私は終始怖がって ガクブルで 大泣きでした うっかり料理や飲み物の写真を撮り忘れてしま…

ローストビーフ丼を食べに行く話(食べたとは言ってない)

どうやら長崎にローストビーフ丼の美味しいお店が出来たらしく、インターネットで調べてみたところ色んなサイトで取り上げられている様子 これは絶対に美味しいに違いない 行かなければ! ~いざ、出発!!~ 到着しました 実際にはバスで移動したんですが何…